セミナー前に予習しようその5「Adobe Edge」



個人的には一番期待しているAdobe Edgeの紹介ビデオです。簡単にアニメーションが出来る様子が紹介されています。シンボルの編集する様子も見ることが出来ました。
というわけで、ボクもAdobe Edge Previewをダウンロードしてみて試しに、箱をくるくる回すアニメーションを作ってみました。メニューもプロパティも日本語化されていてすぐに制作することが出来ました。
もうちょっといろいろ出来そうなので、これまたチャレンジしていきたいですね。
今日ダウンロードしたAdobe Edge Previewはしばらく(80日間)利用出来るみたいです。興味のある方はぜひダウンロードしてお試しあれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です