EXILE BOW & ARROWS -short version-


去年Creators Night vol.4にご登壇いただいた水崎さんがPVの監督されたEXILEの「BOW & ARROWS」ショートバージョンが公開されましたので、ご紹介。

EXILEのメンバーに合わせてアニメーションをのっける所なんかかっこよすぎます!

2 thoughts on “EXILE BOW & ARROWS -short version-”

  1. はじめまして。
    いつも楽しみにブログを拝見しています。
    特に神風動画様が大好きです。
    日本の今後の3DCGアニメーション業界の飛躍と成長を期待しています。

    1. はじめまして!
      ご覧いただいているとは!ありがとうございます!
      今日本のアニメーションは、伝統のアニメーションの’制作スタイルと、3DCGを初めとする新技術との融合が始まっています。
      一方世界を見渡すと日本のジャパニメーションは、世界のジャパニメーションとなり、近隣諸国もジャパニメーションの制作に参加することにより、その技術の蓄積を行っているところです。
      その様なことを考えると、いま日本のアニメーションは岐路に立たされおり将来もジャパニメーションの日本におけるオリジナリティを保てるかどうかの瀬戸際に立っているところです。
      そんなことを考えると、ホント目が離せませんよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です