あぁ勘違い




写真は、由水さんのInstagramに上がっていた写真です。由水さんと言えば、栄えあるCreators Nightの第一回のゲストスピーカーです。
ケーキのキャラクターは、なんとルンパロさんのヌペペです。現在Eテレで放送中の「ズモモとヌペペ」で由水さんが制作に参加されています。
そんな写真を、夕食食べながら(当然ビールも飲みながら発見。)

「おっ!もしかしてこれはルンパロさんの誕生日???パーティ中???じゃあ電話しても迷惑じゃないよね」

なんて思って、いきなり電話
すると、どうやらスタジオにてアフレコ中
早々に退散した訳なんですが、あとから由水さんから電話がかかってきて

「さきほどは、すみませーん。。。」
ホント由水さんいい人です。大好きです。忙しいのにわざわざかけ直してくれるなんて。。。
でも、お仕事中にいただいた電話でくだらない用件なのに。。。

いやいや。ココはわざわざかけ直して頂いたのです、恥ずかしがる事なんてないのです、全てさらけ出しすのが、わざわざかけて頂いた由水さんの好意に報いることなのです。

と言うことで、「こちらも素直にルンパロさんの誕生日ですか?と聞きました。
すると、「ルンパロさん近くにいますから変わります〜」と
ああ久しぶりにスゲー久しぶりにルンパロさんとご挨拶しました。
そしてついでに沖縄で公演してと頼んじゃいましたw

イヤー勘違いとは言えなんかラッキーな出来事

そして由水さんとは、またご登壇依頼中ですので、皆さんご期待くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です