はたして、「もやしもんリターンズ第10話」をちゃんと見ることが出るか!


Creators Night vol.8のゲストスピーカー白組の田中さんはフジテレビのノイタミナ「もやしもんリターンズ」の制作をされています。本放送では、既に放送が終了しちゃってますが、ココ沖縄では、BSフジでしか見ることが出来ないです。ボクももちろん1話からBSフジで深夜に録画して見ています。

明日は、第10話、最終話の前のお話しと言うことで、エンディングに持って行くためにも見逃せない回となっています。
しかし、今週末は台風17号の直撃は避けられない模様。
心配なのは、雨が激しいとBSの電波が乱れて録画がちゃんと出来るがとても心配
最近我が家は停電したことないのですが、そもそも停電せずにテレビが映るかどうかも心配。。。
とにかく、大事なラスト直前の回見逃さないように気をつけなくちゃ

「はたして、「もやしもんリターンズ第10話」をちゃんと見ることが出るか!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です