CG WORLD 2012 クリエイティブカンファレンス開催!


台風17号、凄かったですね…

個人的には今年一番の暴風だったと思いますが、沖縄在住の皆様の被害が少なかったことを、心より願っております。

さて、タイトルでご紹介させて頂きましたセミナー

昨年の第一回に続き、来たる10月28日に東京・文京学院大学にて第二回目が開催されるそうです(何と参加費無料とのこと!!)。

先日のCreators Night vol.7でご登壇頂いた沼倉有人氏が編集長を務める、ワークスコーポレーション様も主催をされており、また、昨年のCreators Night vol.4にてご登壇頂きました水崎淳平氏率いる神風動画様のセッションもあるそうです。ただ、こちらの枠はすでに満員御礼にて受付終了とのこと。残念と言うかさすがと言うか…。

遠方に住んでる身としてはちょっと参加が厳しいのが残念ですが、もし可能であれば是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

CG WORLD 2012 CREATIVE CONFERENCE

One thought on “CG WORLD 2012 クリエイティブカンファレンス開催!”

  1. たまたま上京していたので、懇親会にお邪魔してきました。
    Creators Night でもご登壇された 山口さんと水崎さんのお二人もご登壇されたみたいで、懇親会でお話しすることが出来ました。とくに、水崎さんとは沖縄にスタジオ作りたいと盛り上がりました。
    また、久しぶりにCGWORLDの面々ともお会いすることが出来とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です