忘年会2012


先週になりますが、上京した際にCreators Nightにご登壇いただいた皆様と忘年会をしてきました。たまたま、ボクの誕生日でもあったのですが、去年ご登壇いただいたケイカの由水さん、神風動画の水崎さん、今年来て頂いたAdobeの太田さん、デジタルノイズのコレサワさんが、年末のお忙しい中時間を作って来て頂きました。
水崎さんや、由水さんとちょくちょくお会いたので、今年初めてって訳ではないのですが、この人数が、一堂に会する機会は滅多に無いので、みなさんいろんなお話しで盛り上がりました。

プライベートの事もそうですけど、仕事の話から、アニメや映画の演出についてまで、さすがプロだけあって皆さんのお話を聞いてるだけで勉強になります。知識だけで無く、こだわりもハンパじゃありません。そして、Adobeの太田さんもスタジオめぐっているだけあってソフトだけじゃ無く、いろんな事知ってます。まるでボクがCreators Nightの懇親会に参加しているような感覚でお話を聞き、そしてお話ししました。こう言う交流はなかなかセミナーだけでは出来ないので、ぜひ皆様にも体験して頂きたいです。

一辺に全員沖縄にお招きすることは金銭的にもですが、皆さんのスケジュールもあるのでなかなか出来ませんが、来年もできる限りセミナー開催して、来て頂きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です