ドジったーズ 027 公開


昨晩、秋元きつねさんのドジったーズの新作 「ドジったーズ 027 チョーシ狂った」が公開されました。今回もドジラのおバカッぷりが発揮されています。そして巻末には、近況が書かれていますが、春だから変化と言うことで、新しい事が始まりそうです。これまで活動されてた、ジラファントもジラファント7になりましたし変化の季節です。

あと、紹介を忘れてたのですが、「ドジったーズ 026 アミガママ」が先月公開されました。登場人物はアミガとママ(ママはなんと木!)なのですが、ママがアミガを励ますシーンをみると、まるで自分が励まされているみたいでなんかジーンとくるのですよ。
「元気があれば何でも出来る」なんてことはサラサラ思ってないけど、だれかが自分の事を心配していると思うだけで、「元気出さなきゃ」と思う理由は十分だと思うんですよね。

沖縄はもうすっかり夏です。天気のいい今日みたいな日は、元気に出かけるとしますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です