「Enhanced-Endorphin」CGWORLDの沼倉さんインタビュー

CGWORLDの沼倉さんインタビュー


「Enhanced-Endorphin」CGWORLDの沼倉さんインタビュー

これはすごい珍しいです。
Creators Nightでも登壇された、普段インタビューする側のCGWORLDの沼倉さんがインタビューされています。
CGWORLDの歴史や雑誌としての意気込みなどをお話しになっていますが、沼倉さんの経歴の箇所とか人柄が出てて思わずクスリっと笑ってしまいましたw
ぜひ皆さんご覧ください。
ちなみに、CGWORLDでは常時人手不足なのでいつでも人員絶賛募集中らしいでので興味のある方は応募してみては!

ワークスコーポレーション/CGWORLD編集部 | Enhanced-Endorphin:最新のCGアニメの現場を知るサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です