10743558_715434341868458_209643872_n

ポートレート撮影ワークショップの前に予習しよう NAVICARS編 その2「小泉麻耶」「矢吹春奈」


NAVICARS撮影メイキング第2弾です。


NAVICARS 撮影メイキング 小泉麻耶 2014/07


NAVICARS 撮影メイキング 矢吹春奈 2014/11

オープンカーと海と美女。単純にいいなと思いますね〜。
そしてマセラティ、昼間撮ったようですが、車内の写真は夜みたいでしたね。やっぱライティング大事なんだね。と思いました。

あと、このNAVICARSのグラビア全般ですが、結構な割合でモデルさんの後ろに照明置いていましたね。写っても別に気にしないぐらいの位置に、その辺が結構こだわりなのかなと思いました。

実際のワークショップでも背景とライトを持ち込み簡易スタジオを作る予定です。直接照明の位置の違いや効果について質問してみるのもいいと思います。

「稲垣純也ポートレート撮影ワークショップ」前売りの受付はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です