東京ゲームショウ2014 レイヤーさん

ポートレート撮影ワークショップの前に予習しよう 東京ゲームショウ2014 レイヤーさん攻略


稲垣カメラマン今年の東京ゲームショウでは、会場のコスプレイヤーさん達を撮影しています。

レイヤーさん攻略!? グラビアの達人がコスプレ撮影に挑む(1)【東京ゲームショウ 2014】


東京ゲームショウ 2014 コスプレーヤー1


東京ゲームショウ 2014 コスプレーヤー2


東京ゲームショウ 2014 コスプレーヤー3


東京ゲームショウ 2014 コスプレーヤー4


東京ゲームショウ 2014 コスプレーヤー5


東京ゲームショウ 2014 コスプレーヤー6


東京ゲームショウ 2014 コスプレーヤー7


東京ゲームショウ 2014 コスプレーヤー8

今回のこれらの写真で皆さんにお伝えしたいのは、カメラ一つで照明など使用せずに、一人30秒ほどの撮影時間で撮っていくということ
こんな短時間で、照明もなくキレイに撮っていくのは、なかなかの技術だと思います。

でもこれって、ボクら素人がふだんちょっとしたスナップ写真を撮るのと変わらない条件だと思いませんか?カメラマンじゃないボクらは照明なんて持って歩いてませんし、時間も「あっ写真撮っていい?ごそごそ。パシャ」時間も同じぐらいでは?
この稲垣カメラマンの技術教えてもらえれば、普段のスナップでもキレイに撮れることが出来るのかもしれません。これは覚えておいてソンはありません。

前売りのお申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です