2015新年会

Creators Night 新年会2015開催しました



Creators Night 新年会2015

1月24日に恒例のCreators Night 講師陣との新年会を行いました。

過去の講師として、由水さん、水崎さん、太田さん、コレサワさん、笹原さん、河村さん、TOUMAさん、サブリさんの8名

また今年の登壇者として、

5名(社名アルファベット順)が参加しました。

今年は、さらにもうお一人、「FREEDOM」の森田さんも登壇予定です。現在「東京喰種(トウキョーグールー)」の制作で忙しく新年会には参加出来ませんでした。久しぶりにお会いしたかったですが残念でした。

しかし、強力なラインナップで今年も楽しみです。


Creators Night 新年会2015 その2


Creators Night 新年会2015 その3

沖縄で開催するCreators Nightと同様、東京で行う新年会も講師の方達の親睦の場所で、新しい出会いや、去年一年の活動、今やっている仕事や、興味のある事等々、様々様々な情報を交換し合う場です。東京には、トレードショーや、同業者の交流会なども開催されていますが、沖縄でセミナーやった(またはこれからやる)という共通の体験が皆さんの絆を深めているように感じています。ドンドン広げて行きたいですね〜。

一次会が終わり怪しげなバーに移動。そこでは、久米島出身でディズニースタジオの糸数さんと、Creators Night はおなじみDOKUTOKU460の城間さんも合流。楽しい集まりは深夜まで続きました。
また来年みんなで集まりたいと思います。


Creators Night 新年会2015 2次会

しかし、バブルの頃のバーの内装なのか壁とかめちゃめちゃゴージャスです。お値段はリーズナブルなんですけれどね
建築屋さんとしては結構興味津々ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です