開業しました

相変わらず、本業が忙しくてめったに会社に帰れないのですが、先日久しぶりに会社に行ってみると、机の上に、開業届の写しと無事申請がされた旨の手紙が置いてありました。
そういえば、先月将来的にはCreators Nightなどのセミナーも事業化出来ればいいなと、会計士さんに相談しながら作ってもらった開業の届けを出してたのでした。
とりあえず今の仕事も12月の頭で一段落しそうなのでセミナーいろいろ考えないとな。
というか、参加者はいるかな?
一回目はまぁテストと考えても、20,30名ぐらいは参加して意見をもらえないと継続は難しいかな〜
その辺を考えると、いろいろ悩ましいところですが、まぁ動き出すとしましょうか

本業

いやー。今月に入って、すっかり忙しくてブログ更新を忘れてましたw

今月は、ディストームでも3DCGCAMP 2010って、イベントが開催されていたみたいですね。

ロブ・パワーさんお会いしたかったなぁ
LightWave 3D 10も期待大です!